もう2月

あっというまに1月が終わってしまいましたね。
1月は娘も私も誕生日がありました。
一週間違いなのです。

娘は10歳になりました。
最近、自主的にいろんなことができるようになりました。
たとえばピアノの練習とかf^_^;)

e0359619_21352449.jpg


これからの10年は、大人の階段を一歩一歩登っていくんですね。
どんな大人になるんだろう。
楽しみだけど、寂しいな。
しっかり見守っていきたいと思います。
[PR]
# by aquarian128 | 2017-02-01 21:25

あけましておめでとうございます

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。

長かったような短かったような
私の冬休みも今日で最後。

初詣に行ったり、日帰りスキーに行ったものの
のんびり過ごした冬休みでした。

明日から仕事(>_<)
すっかり休みボケしてるけど大丈夫かなf^_^;)

今年はやりたいことが色々あります。
充実したいい一年になりますように。

今年もよろしくお願いします。

e0359619_13435484.jpg

2年つづけて大吉でした(*^o^*)

[PR]
# by aquarian128 | 2017-01-06 13:36

ピアノの発表会

先日、娘のピアノの発表会がありました。

ショパンの子犬のワルツをがんばって
弾きました。
ところどころ間違えてしまったけれど、
一生懸命、気持ちを込めて弾けたと思います。

お友達も聴きにきてくれて、
とても喜んでました。

しばらくはゆっくりして、
またいろんな曲に出会おうね。

e0359619_22103573.jpg

いただいたお花とともに


[PR]
# by aquarian128 | 2016-12-19 22:05

リース

e0359619_13501113.jpg

やっとリースをドアに飾りました。

うちのドアには、ナチュラルな雰囲気が合うようです。
ドアのアイアンとの組み合わせもいい感じです。

娘へなクリスマスプレゼントの手配もそろそろしないといけませんねf^_^;)
編み機のようなものが欲しいそうです。

サンタさんてママなの?
と聞かれましたが、一応ごまかしておきました。
半信半疑のようですね。


[PR]
# by aquarian128 | 2016-12-14 13:44

成長

ここ最近、娘が自分で髪をくくるようになりました。

e0359619_07373096.jpg


少し前までは私がやっていて、
でも綺麗にできないと文句を言ったりしてたのに。

今日はこうやっとみよう、とか
考えてやっています。

できることが増えた今年。
1月で10歳になります。

はやいなぁ

[PR]
# by aquarian128 | 2016-12-14 07:33

シンプルに生きる、が私の目標です。暮らしも思考もシンプルでありたい。小学生の娘と夫の3人暮らし。ウェブデザイナー&デザイナーとして働く主婦でもあります★


by aquarian128
プロフィールを見る
画像一覧